fc2ブログ
やっと退院!!

なんと116日間!
約4ヶ月弱。長かった。(笑)



今日の天気は退院を祝うような青空、

退院

しかし、季節はお盆前のあの暑い日から
コートが必要な冬になってしまっていたな。タイムワープか?(笑)


しかし3ヶ月ぐらいを過ぎた時期からあせりを感じていた。
このままでは社会生活に復帰できないのでは?
今まで通りに歩いたり運動したりの平凡な生活が出来るのか?と



ずつとベットの上だったから足の筋肉落ち、
食っちゃ寝の生活だったから体重は少し太ったな!(笑)


ただ、良かったのは
「禁煙・禁酒・禁パチ」
116日間継続!!
ということ。


何がしたいか?って?
タバコ吸いたいし、ビール飲みたいし、ゴルフの練習、パチンコ、読書etc
、、、、、、ただS●Ⅹはどっちでも良い。(笑)


そして美味いものが食べたい!



だけど、長い入院で頭がボケたような気もする。
まっ、これはブログを書いてて少しはリハビリしていたが・・・・

そして声が出ない点!


先日カンバックしたナイナイの岡村が
和田アッコに電話して話したように、

長い入院及び療養生活では大きな声を出すことなく
静かに過ごしていたので大きな声が出ないのだ。


え~、現状では左膝と右足首&下肢に、
プレートやボルトが山のように入ったまま、
じいさんのように1歩ずつ頼りなげに歩くのだが、
本当にゴルフが出来るようになるのかなぁ?

家に帰ってから足に装具をつけてスーツのスラックスを
はいてみたが、ダメだ。
装具をつけてじゃスーツが着れない。どうしようかな?


そして、ゴルフできなきゃこのブログも終了だし。




え~、入院中少しわかったこと。

普段は300ちょいのアクセス数が
11月23日から12月2日まで一日アクセス数が
700~1,000にアップしたこと。

その時はfc2ゴルフブログアクセスランキングが
4位ぐらいまで行った。

今は元に戻ったけどアクセスアップする結論は、
ゴルフ記事を書くならギア関係の記事かスイングの秘訣か
それ以外の真面目に書いたことはほとんど読まれないので、
ゴルフのこと書かないことだな。(笑)

え~、アクセス解析つけててよく傾向がわかった。

アクセス解析つけないとな。
しかし、amebaなど標準装備のものは水増ししてるからダメだな。(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Re: Re: やっと退院

> 退院したら、歌を歌って声出るようにしたらいいのでしょうかね?

え~、最初は声が出なかったけど段々声が出てきました。
後はカラオケで声が出るかどうかですな。笑

URL | dell92 ID:-

Re: やっと退院

退院したら、歌を歌って声出るようにしたらいいのでしょうかね?

URL | SHOSIN ID:-

Re: Re: やっと退院

SHOSINさん、どうもです。なんとか退院しました。
また時間があればゴルフコミックの話を書いてみたいですが、
現状は歩くのがやっとです。(笑)

そういうわけでゴルフのコミックだけで手一杯です。

URL | dell92 ID:-

Re: やっと退院

退院おめでとうございます。
退院したらゴルフ漫画をたくさん読んで下さい。
読むのやめたようですが、風の大地は笠崎ゴルフやめる宣言でした。

自分はゴルフはしませんがテニスをしていまして、テニス漫画も読みます。テニス漫画は読みませんか?
週刊少年マガジンのベイビーステップが面白いです。

URL | SHOSIN ID:wLMIWoss[ 編集 ]

Re: お疲れさまでした

芝刈りistさん、どうもっす♪

やっぱり足に装具つけたらスーツ着れないんす。
とりあえず明日はジャージで会社に出てみます。
パチはサンヨー、サンキョーはしません。
まっ、これからは1パチオンリーかな。

そうすか、アイアンマン、映画かと思いました。
まっ頑張って!ワシはたぶん1年後ぐらいになるかも
まだ屈伸できないし、長時間直立できず。(笑)

URL | dell92 ID:-

お疲れさまでした

長きにわたりお疲れさまでした。

パチンコ、とりあえずX JAPANは壮大なガセ連発です。ギンパラは速攻客飛んでます。

ゴルフ、アイアンマンになる予定の私をぜひ見ていただきたいので、ぼちぼちリハビリがんばってください!

URL | 芝刈りist ID:SFo5/nok[ 編集 ]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)