ゴルフブログには全然似合わない話題ながら、
本日やっと津山アイドルSakuloveのCDが発売!!

先月『10月25日CDデビュー 津山ご当地アイドル「SakuLove」』とこのブログでも書いたが、
ワシの知り合いの娘さんがメンバーにいるので、同じく娘を持つ父親として陰ながら応援しているのだ。

sakurabu

で、本日初CD発売ということでワシも微力ながらCDを早速買って協力させてもらったわけだ。
オッサンのワシがこんなCDを買うのは恥ずかしいが、予約特典のポスターももらった。

この1stシングル「gyuっと。」には、
タイトル曲「gyuっと。」と「GO ON,GO」と「DON DON津山ホルモンうどん」の3曲が収録。


そしてこれがタイトル曲「gyuっと。」のPVですな。




画面が少し白っぽいし素人っぽいがなんとか雰囲気は出てるかな?っと。
ご当地アイドルは日本中にたくさんあり、どの少女達もみんな一生懸命頑張ってるな。

その健気さがオタクだけでなくみんなの支持を受けているのだろうね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)