昨日は本社で会議、その後委員会の打ち上げでごっつあん料理。
しかし運転があるのでウーロン茶・・・・家帰ったら12時。。。
昼飯抜き減量法も昨日は中断せざるを得なかったな。




そして今日は夕方から仕事があるので朝はゆっくり10時ごろモスのテリヤキバーガー食べてから練習場へ。

まず久しぶりなので軽く練習70球。
その後上司がその練習場で開催しているクラブ試打会でドライバーを買うとうのでアドバイザーとして冷やかし。

私もついでに色々打ってみた。Yシャツ&ネクタイ姿だが。

ナイキ、キャロ、アキラ、ロイコレ、BS、ミズノ他ドライバーを打ってみたが今のところ買う気もないので適当打ち。あえて言えばミズノクワッドJPX73gのシャフトが簡単で少し良かったかな?
しかし、たぶん買わないと思うけど。(笑)

jpx



スリクソン、キャスコ、TM、ウイルソン他は今のところ興味がないのでスルー。



その後仕事に出たがまだまだ夕方まで時間があるのでまた違う練習場で190球。つまり練習場のはしごだ。(笑)

シャフトカットしたSQは非常に振りやすくなって正解だったな。
まっ、しかし、本当にヘタレになってしまったな。情けない。

                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・


その後、雨の中夕方から仕事でイルミネーション点灯式。
本当によく濡れたな。


で、今はボォ~として時間待ち。ブログでも書いてやろうかと。






あっ、今日は昼飯抜き減量法なんとか出来ましたな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おおじろうさん、どうも♪
そういうことですか?またオヒマな時でもご連絡ください。
dell9210@yahoo.co.jp

今年はゴルフの復活しますよ。
昨年来不振で悔しい思いしたけど。
頑張りましょう!

URL | dell ID:-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ID:

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)