この土日も休日出勤。

ゴルフのゴの字もない。(笑)


え~昨年の8月11日に事故で両足骨折。

入院が約4カ月、そして退院したのが昨年12月5日。もう1年経ちました。



これが現在の手術痕です。

左が膝20針、右が脛から足首まで40針に縫ってます。

左右

だいぶ傷跡が薄くなりました。

ゴルフには問題ないです。
ただバックスウィングが右で踏ん張れず、フォローが左で踏ん張れずです。(笑)



え~、後遺症は、

1. 未だに正座が出来ません
2. 未だに骨に衝撃がくるので走れません
3. 同じく衝撃が響くため長い階段はあがれません

それに左膝が曲げた場合に痛いことと、寒いと少し全体に痛むことですな。

先日立ち仕事が二日続いて足が痛くなったので、以前踵痛の時に買った
インソール「スーパーフィート」をまた使っています。

スーパーフィート

ゴルフの時も使えるので重宝していますな。


あと問題は手術時にいれたプレートとボルトの抜釘手術ですが、
もう1回傷跡を切り開いて取り出しまた縫合を考えると躊躇してますな。

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)