明日朝アップしようと思ったが、内容が内容なんで夜の方が良いかと。(笑)



ここには相変わらず巨乳ゴルフだの熟女ゴルフだので検索してくるオッサンが多いな。

これを見てる「お前さん」のことだな!(笑)



え~、まだ読んでなかったゴルフコミック(漫画)を見つけて
amazonで注文して読んだゴルフ漫画「バーディバディGO!!」の感想。

バーディバディGO!! (アクションコミックス(アクションピザッツ))バーディバディGO!! (アクションコミックス(アクションピザッツ))
(2011/10/12)
尾崎 晶

商品詳細を見る
双葉社刊 2011年10月

<内容>
「日本女子ゴルフ界に彗星のごとく登場した織田莉奈は、箱入りお嬢様ながら人に媚びない奔放な性格で、圧倒的な強さを誇る女子プロゴルファー。その私生活は謎に包まれているが、どうやら100億もの借金を背負っているらしく……。容姿端麗なアイドルゴルファーに若手のホープ、爆乳メガネの人妻ゴルファーが、その美しくしなやかなカラダで欲望をフルスイングしちゃいます! 鬼才・尾崎晶がお届けする異色のエロゴルファー物語!!」



漫画アクション ピザッツDX 2010年12月号~2011年9月号連載を単行本化。
しかし、どうも読者層がゴルフに馴染めなかったみたいで結局打ち切りになった漫画。

ゴルフコミック(漫画)を極めるブログとして、このゴルフコミック?も読んだわけですが、
しかし、これは読んで後悔した珍しいゴルフコミック(漫画)だったな。

この表紙を見て悪い予感がしたのだが。(笑)

実はゴルフとは名ばかりで実は巨乳・爆乳ゴルフコミック(漫画)だったのだ。

アイドルゴルファーに若手のホープに爆乳の人妻ゴルファーと
出てくる女性が全員巨乳、いや爆乳プロゴルファーでS●Xシーンばかりのエロ漫画だった。(笑)

韓国ゴルフドラマ 「バーディーバーディー」(正式にはバーディーバディ)と少し混同してしまいそうなタイトルで、少しは期待していたのだが。

バーディGO1

興味がある方はどうぞ。(笑)

バーディGO2

ワシは熟女ゴルファーだけでなく、巨乳ゴルファーも好きなのだが、
このコミックはスケベのオンパレードで少し読みづらかったな。
   
   (オッサンのワシは結構デリケートなので)

まっ、コメディタッチだったので多少の救いはありましたがね。

ただ不覚にも少し興奮したことは内緒にしておくわ。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)