会社は明日が御用納め。
で、今夜が会社の合同忘年会。

えっ?今頃忘年会?って言われても、ここでしないと忙しくて皆んな揃わないんだな。



え~、そして明後日の問題の会社のゴルフコンペは、降雪の影響のため中止に。
まっ元々降雪中止覚悟のコンペで、確か3年連続降雪中止だったかな?

そんな時期にするなってご意見も重々承知してますが、諸般の事情で仕方なく。(笑)



ドバイにある世界一高い「ゴルフ練習場」

やっぱ、空に向かって打つのは気持ち良いな!

ドバイ4

バンカー練習場もあるし、

ドバイ2


ん?

ドバイ5



どひゃー!!!!
高所恐怖症の人間は絶対ボールなんて打てないわ。

ドバイ3

ドバイのブルジュ・アル・アラブホテル(321m)

ここはやはり元々はヘリポートで、ゴルフ練習場や貸切のテニスコートにもなり、
ヘリポートからのチェックイン、チェックアウトも可能だったところ。

調べたら2004年3月にタイガー・ウッズもここで打ってたし、
アガシとフェデラーもここでテニスの練習をしたことでも有名ですな。

タイガー

タイガーアップ


ローリー・マキロイがバンカーショットしてます。



まっ、ドバイといえばトム・クルーズの最新作映画である
「ミッション:インポッシブル / ゴースト・プロトコル」
世界一の超高層ビルのドバイ「ブルジュ・ハリファ」での地上828mトム・クルーズ本人のスタントですな。

ドバイは現代版バベルの塔の都市です。


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)