おかやま桃子の新製品は「チョコレートぷりん」とのこと。


このブログで何度も取り上げてきたが、
何度も贈答品として送ってもらってファンになった岡山土産「清水白桃のおかやま桃子」

今まで「清水白桃水羊羹」&「清水白桃ぷりん」「おかやま桃子チーズムース」と食べてきたわけだ。

今回新製品の情報は掴んだものの、いつものヤツから送ってこない。
しかし贈答をわざわざ催促するのもおかしいので、今回は渋々買いました。(笑)

momoko

で、いつもように妻と食べたわけです。
(ワシがブログを書いていることは内緒ですが)

チョコぷりん

ワシと妻で食べた感想は、
「チーズムース」も絶妙のバランスだったが、通好みで、
今回の「チョコぷりん」も組み合わせのほうが万人受けする味でしたな。

チョコとぷりんという意外なな組み合わせで、
甘いチョコを食べた後から白桃の味が口に広がります。

チョコレート好きには良いんじゃね。

来月バレンタインデーなんで、バレンタインとお土産を引っ掛けたプレゼントにも良いような気がする。

熟女好きなんで、誰か素敵なお姉さまがプレゼントしてくれないかなぁ?ホンマに。(笑)
関連記事
スポンサーサイト
 日記  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)