このブログはゴルフのサブカルチャーに特化しているのに、
巨乳や熟女の検索ワードでくるオッサンが多いんだな。(笑)

理由はなんでか知らんが、男の検索ワードはどうもそのジャンルになるようだ。

そんな中でこんな加齢臭くさいオッサンブログをアイドルヲタクが見るとは到底思えないが、ワシにも色々な柵(これはシガラミと読みますw)があり書くが、

ウレぴあ総研の
「2012年、注目のご当地アイドルは?」決選投票!
 
がある。

「予選通過グループは下の12グループです。
 いずれもご当地に愛され、ご当地に元気を与えてくれるフレッシュなグループばかり。

 まずは、2010年以降に誕生したご当地アイドルのうち、 東京・大阪・愛知の三大都市圏以外を対象とした編集長によるレポート「 “2010年代生まれ”ご当地アイドル32組を一挙紹介!」をチェックのうえ、ふるってご参加ください!」とのこと。


で、いよいよ投票期間が1月26日21:00までなんじゃ!
ラストスパートだな。よろしゅう頼むわ!


決選進出グループは我が岡山代表の
SakuLove/岡山県【関西・中国ブロック】2位通過

以下の知らん11グループ

DOROTHY LITTLE HAPPY/宮城県【東日本ブロック】1位通過
とちおとめ25 /栃木県【東日本ブロック】2位通過
まつもとドリーム☆ガールズ /長野県【東日本ブロック】3位通過
ZagaDa /和歌山県【関西・中国ブロック】1位通過
MMJ /広島県【関西・中国ブロック】3位通過
MKM-ZERO /宮崎県【四国・九州・沖縄ブロック】(福岡除く)1位通過
ひめキュン フルーツ缶 /愛媛県【四国・九州・沖縄ブロック】(福岡除く)2位通過
きみともキャンディ /香川県【四国・九州・沖縄ブロック】(福岡除く)3位通過
青春女子学園 /福岡県【福岡ブロック】1位通過
QunQun /福岡県【福岡ブロック】2位通過
LinQ /福岡県【福岡ブロック】3位通過





urepia


ここをクリックして「SakuLove」にチェックして投票してくれ。

     ここを見た、そこのオッサン頼むわ! 無理強いはせんけど。
関連記事
 日記  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)