相変わらず忙しいちゃー忙しいのだけど、明夜は送別会で久々の飲み。

ノンアルコールだけで早々に帰るか?
最初からガンガン飲んでトコトン飲むか?迷ってんだよねぇ。



え~世にゴルフレッスンDVD数々あれど、
特にスケベな男をターゲットに「水着でゴルフ」があります。

水着LADYを見ているだけでゴルフが上手くなる不思議なビデオ [DVD]
松金洋子の水着でゴルフ~レッスン編~ [DVD]
松金洋子の水着でゴルフ~実践ラウンド編~ [DVD]
念願の○○になった!ゴルフレッスンプロ編 [DVD]
川奈栞と鈴木ゆかの水着でゴルフレッスン

など色々ありますが、最初は、
「水着LADYを見ているだけでゴルフが上手くなる不思議なビデオ」が 、
日本テレビ「オジサンズ11」で紹介されて大反響になり、
その後巨乳のグラドルが水着でゴルフをしてプロにレッスンを受けるというDVDジャンルが確立されました。

このタイプのレッスンDVDはレッスンプロに教わってて真面目なんだが、
なぜか生徒が巨乳のグラドルというところが男にとっては一石二鳥?の効果があるわけで。(笑)

スイングの筋肉の動きが良くわかるという振れ込みのわりに、
デカパイとかヒップのアップが非常に多いのだけど。(笑)


で、一番新しいのが去年発売の川村ゆきえの水着でゴルフ [DVD]


以前にも書いた「川村ゆきえの水着でゴルフ」DVDですが、
このニコニコ動画ならサンプル動画が見れますな。(youtubeは無し)

詳しく見るならこちらに。


yukie1

yukie2

川村ゆきえのこの作品は、髪をアップにしてて、
なんか国生さゆりに似ているため若さが感じられませんな。



肝心のゴルフも初心者丸出しだし、期待感があっただけに少し評価が落ちます。


やはり巨乳グラドルの「水着でゴルフDVD」の中では、ワシは
松金洋子(現在松金ようこ)の分がパワフルだし上手いので一番だと思いますです。




まっどうでも良いが。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)