熟女好きなワシは、今までこのブログで、
「第2回美魔女コンテストグランプリの山田佳子さんはお美しいです」とか
「美魔女というブーム」とか熟女ファンらしく色々書いてきた。


特に2011年11月1日第2回美魔女コンテストで優勝した
山田佳子さんの45歳(当時)には見えない美しさに注目していたわけだ。

美人だしモデル事務所社長だし、たまにブログもチェックもしていたな。


そんな中でこの2月26日日曜夜に日テレ系「行列のできる法律相談所」で、

「50代女性カリスマ萬田久子VS.46歳美魔女スッピンを公開します…番組中に衝撃発表が

■第2回国民的美魔女コンテスト優勝!美しすぎる46歳「山田佳子」すっぴんテレビ初公開!」

とあり、ワシは楽しみにして観た。

そして感想を書きたかったのだが、画像や動画がなかったので、少しばかり日数が経ってのアップになります。




で、こちらが山田佳子さんの同い年のご主人。

yamadahas

やはり違いますね。

佳子さんは「主人は普通の会社員」と言ってましたが、
このイケメンぶりと優しいムードは普通の会社員じゃありません。

たぶんどこかの大きな会社の2代目あたりの貫禄と風格を感じさせます。
お似合いのカップルですな。



そしてこれが美魔女グランプリ46歳山田佳子さんのスッピンです。

yamada

え~、元々美人ではありますが、これはスッピンじゃねえだろうがーー!(笑)

最近女優やタレントがすっぴん公開って謳いながらスッピンじゃねぇことが多いパターンと同じ。

でも彼女は本当のスッピンもお美しいとは思いますが。



この時の「行列のできる法律相談所」が、





そしてこちらが伝説の化粧美人



最初と最後じゃ別人です。30分後には超美人です。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)