ワシは今まで地元岡山のTVCM大賞を勝手に選んできた。(笑)

ワシが勝手に選ぶ2010年岡山TVCM大賞
「造船番長」CMの第2弾「予告編」
「ワシが勝手に選ぶ2011年岡山TVCM大賞」

で、2010年はゴルフショップ「エイ・ワン・フィールド」の岡山弁篇
2011年はサノヤス・ヒシノ明昌「造船番長」に決めた。


そのサノヤスから今月テレビ新CM「造船係長」放映開始!!

「2012年3月10日よりサノヤス造船株式会社のテレビ新CM「造船係長」がOHKにて放映開始されます。
カンヌ国際広告祭でシルバー賞を受賞し、各方面より話題を呼んだ前作「造船番長」のタフでワイルドなイメージから一変して、爽やかで疾走感あふれる映像に仕上がりました。
サノヤスホールディングスのトップページにありますCMギャラリーより配信中ですので、是非一度ご覧下さい!!」 

2012/3/10 サノヤスホールディングス株式会社


この前TVで見かけてたんですが、いい時間に流れてたような気がします。

先週の10日に流れていたので今日あたりにまた放送かな?

社名も変わり前回までのCMとタッチが変わりましたね。
感想は前作が当たると次作が難しいとのジンクス通りで、う~むです。

サノヤス・ヒシノ明昌という社名も面白かったのに、社名と同じでCMもスマートになりすぎたな。(笑)
そのへんを主題歌でカバーしようとする意図はわかるが。





『造船係長』TV-CM 30秒
サノヤスホールディングス株式会社TV-CM 造船係長篇



サノヤスホールディングス株式会社TV-CM 造船係長篇 主題歌フルコーラスバージョン




そしてこれが今まで流れていた「造船番長篇」です。(電通関西)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)