悪いのはゴルフの調子だけだったりして。(笑)


木・金と練習できなかったので今日は仕事帰りに練習120球。

う~ん、ドライバーは少しはましになったけど、やはり不安はドライバーとパットだな。

ただ明日は天気が良いのが救いだな。


x01H


重めで硬めが好きなのでツアーステージNEW X-01Hを1スリーブ買って準備。
でも今の調子じゃ1ラウンドでなくなったりして。いやハーフもつかな?(笑)


最近は幸いな事にいつも悩まされていた腰痛が治まっているから良いのだけど、またもう一つの肘の痛みは打つとまだ少し痛くなるがプレーや日常生活に支障が出ないので大丈夫。

職業病じゃないけど腰痛も肘痛も真面目にゴルフやってりゃ必ず痛くなるよな。どちらも一度も故障のない人なんているのかよ?(笑)

だから私が以前書いてたブログが「肘痛治療」がGoogle検索で一位、「ゴルフエルボー」がYahoo検索で一位になってるもんな。悩みは同じ。



どちらにしてもゴルフが出来る幸せが感じられるのは嬉しい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)