このへんでバランス上で書きますが、
朝に見る情報番組は一旦見始めると毎朝同じ番組になってしまう傾向があると思う。

ワシの場合には平日の起床時間朝7:00から7:45まで
朝の出勤支度をしながら見る番組が「ZIP!」

この日テレ系朝の情報番組「ZIP!」ではMC関根麻里には何もも関心ないが、
気になる女性2人いるんだな。


それは「馬場典子アナ」

馬場典子

出身地 日本 東京都豊島区
生年月日 1974年4月27日(38歳)
血液型 O型
最終学歴 早稲田大学商学部
血液型はO型。身長159cm。愛称は「馬場ちゃん」


アラフォーなんで、良いとこの奥様ような印象ですが、まっ熟女タイプ。(笑)




もう一人は「佐々木もよこ」

以前はお天気キャスターで毎日登場していたが、最近は「SHOWBIZ PREMIUM」に月・金の週2出演。

moyoko

生年月日:1986.4.23(26歳)
出身地:神奈川県 
血液型:A型
サイズ:T168/B80/W57/H84/Shoes24.5
特技:ピアノ・歌・買い物上手、小倉優子のモノマネ   
趣味:韓国語・かくれんぼ 
スポーツ:テニス

似ていることが良いのか悪いのかわからないが、本当に小倉優子に雰囲気が良く似ている。
背も高いしなんとなく人気も出そうな気もするが、後は年齢的なものと本人の目指すところだな。


ととか書いてて、最近TVで見ないなぁと調べたら、
なんと6月末で「ZIP!」卒業していたな!!

目標である女優を目指すとのこと。
それはそれで結構なんだが、「ZIP!」がなんだかさみしいね。
最近ゲッツとアデランスのCMに出ているね。



そしてもう一人というかもう1匹「ZIP!」看板犬の「ZIPPEI」

ZIPPEIは4歳のサモエド犬の兄弟犬。「ZIPPEIスマイルキャラバン」のコーナーで、2匹は交代で男性歌手のダイスケさんとともに全国を旅している。2匹が番組中に声を出すことがほとんどないため、ネットなどで疑問の声が上がっていた。番組起用前に、声帯の部分切除を受けていて2匹とも手術によって声そのものは完全には失っていないが、抑えられた状態になっているという。

zip

まっ確かにやけに大人しくて全然咆えないのでおかしいとは思っていたんだが。(笑)


ZIPPEI(ジッペイ)

● 犬種
サモエド(ロシアのシベリアが原産地)
笑っているような口元は“サモエドスマイル”と呼ばれ、親しまれています
● 出身地
神奈川県横浜市生まれ
● 誕生日
2008年4月7日(4歳)
● 大好物
鶏のささみジャーキー
● 性格
兄はやんちゃな性格で好奇心旺盛。弟は甘えんぼうの性格で、いつも兄の姿を追っかけている
● 所属 
ZOO動物プロダクションのタレント犬


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)