久しぶりの真面目なゴルフネタ。
といっても3か月以上前に下書きしてた記事なんだけど。(笑)


未見の日本未公開ゴルフ映画「A Gentleman's Game」

出演 メイソン・ギャンブル、ゲイリー・シニーズ、フィリップ・ベイカー・ホール。
監督 J・ミルズ・グッドロー。2002年制作。

ジェントル

文字通りゴルフは紳士のゲームといわれてるわけで、そのまんまのタイトル。(笑)

主演のメイソン・ギャンブルはよく見る顔で「1997年ガタカ / Gattaca」が印象的でした。
他にもゴルフ関係で「2010年王国のゴルフ/Golf in the Kingdom」にも出演。

この映画はSPORTS IN MOVIES.com」のベストゴルフ映画では、
第8位にランクインされているので、意外に評価は高いのかも?



ゴルフブログらしくたまにはヒマネタをアップしました。(最近はずっと20時過ぎても仕事です。笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)