母の日なので大阪で勤務している息子から妻に花のプレゼントあり。

息子は意外に気が付くヤツだ。
いや要領が良いのかも知れない。(笑)

数千円のプレゼントで母親の気持ちを掴んで、数倍の援助を受けるわけだ。

いや純粋に優しい子だな。
ワシは絶対こんなマネは出来ないもんな。(笑)



明日13日のコンペを控えて、新ドライバーR11の初打ちと調整に昨夜と今日と2日連続で練習へ。

昨夜は仕事帰りに130球。

511

今日も仕事帰りに130球。(今日は昼まで仕事)

512


万遍なく全クラブを練習したのだが、大体がまあまあという感じで、
肝心の新ドラR11は同じ4W持っているので打感や球筋は予想通り。

ただシャフトがやはりヤワかったか?フック系が多かったな。

まっ今回は年齢や今後1インチ伸ばしたり、カートリッジを重くする予定なので、
クラブフレックスよりクラブ総重量で選んだので仕方がない。

まっどうのこうの言っても仕方ない。
明日の実戦での結果で色々考えてみようと思う。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)