facebookを眺めていたら、
ALBA.Netで「ジャンボさんのヘッドカバーがチョッパー!」との記事が!


【日本ゴルフツアー選手権 Citibank Cup Shishido Hills】での写真にチョッパーのヘッドカバーが写っていました。(笑)

チョッパー

ALBA.Netによると
「鋭い眼光の尾崎のそばに置かれている、黒をベースにした重厚なキャディバッグにささっていたのは人気漫画ワンピースのキャラクター“チョッパー”のヘッドカバー。初日序盤から2アンダーとスコアを伸ばした尾崎には多くのファンがついたが、そのギャラリーの視線をまさかの“2ショット”が集めた。

 ヘッドカバーについて質問が飛ぶと「マネージャーだ。オレの好みじゃない」とコメントしたが、2日目もチョッパーヘッドカバーを使用。これまで男子ツアーでチョッパーヘッドカバーといえば諸藤将次がだったが、尾崎が使っているのを知った諸藤は「オレの印象薄くなっちゃいますね」とその存在感に白旗をあげた。」らしいです。




チョッパー

今までプロでは諸藤将次プロ
諸藤

大江香織プロ
大江

たちがゲン担ぎや癒しで使ってましたけど、ジャンボが使うとなんとなくおかしいですな。(笑)

え~、チョッパー?ワンピースって何?って方はスルーでお願いします。(汗)


ワシのまわりでもDr用のチョッパーヘッドカバーは使ってる人がいたけど、「新世界編チョッパー」ヘッドカバーも出てるみたいですな。
チョッパー新

フェアウェイ用も今までの3人組に、エ―ス・シャンクス・ハンコックの新3人組も追加になってるようですな。

ワンピース3人組 ワンピース新3人組

ただこんなにヘッドカバー種類多くても一人バッグにはFWは最大4本ぐらいでしょうから、選ぶのが悩ましいですな。

その他色々キャラクターヘッドカバーはありますね。

ワシも以前は遼くんに影響されて
「イアン・ポールターのフェイス」のヘッドカバーを持っていたけどね。


ついでに色々ヘッドカバー探していて面白いのをみつけました。(笑)

熊本のゆるキャラ「くまモンヘッドカバー(FW用)」
クマモン

これはウケそうですし、ミスしても癒されそうですな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジャンボとチョッパーの組み合わせ】

facebookを眺めていたら、ALBA.Netで「ジャンボさんのヘッドカバーがチョッパー!」との記事が!【日本ゴルフツアー選手権 Citibank Cup Shishido Hills】での写真にチョッパーのヘッドカバーが写っていました。(笑)今までプロでは、諸藤将次プロ大江香織プロたちがゲン...
  1. 2012/06/01(金) 20:18:58 |
  2. まとめwoネタ速neo