今週は2回も台風に襲われそうですが、
なんとか24日の日曜日だけは避けてくれーー!

誰でも台風の中ゴルフなんてしたくないもんな。


え~今までAKB48のゴルファー山内鈴蘭のことを
AKB山内鈴蘭のゴルフ番組 「ごるふなでしこ.」&おまけ「おニャン子河合その子のゴルフ」えっ?「AKB山内鈴蘭 衝撃260ヤードショット」!?で書いてきた。

本業のアイドルの方は先日の第4回AKB選抜総選挙では54位。
芸は身を助くで他の子より中年層のおじさんには知名度は高い。(笑)

毎週土曜日に放送中の「ごるふなでしこ」をたまにちょっと見るけど山内鈴蘭ちゃん少し上手くなってましたね。



そんな山内鈴蘭(17)ちゃんが5月11日千葉よみうりCCで和田アキ子(62)とゴルフ対決をした。

5月18日から日刊スポーツ発行の「月刊AKB48group新聞」(毎月第3金曜発売)に見開きで熱戦の模様前編が紹介されていました。

アッコ鈴蘭

和田アッコのデカイ手と変な帽子。(笑)
アッコ

この対決は月刊AKB48group新聞発刊にあたり、読者層をオタクからおじさんまで広げるための企画であろうと推察されますが、ホリプロの大先輩和田アキ子が新入り鈴蘭に胸を貸した形のゴルフ対決。


6月号はちゃんと買いました。300円!
ワイルドだぜぇ!(意味不明)


6月号は基本は選抜総選挙のニュースがメインでしたが、ゴルフはこんな感じ

akbgolf

プロになれるかどうかは知らないけれど、鈴蘭ちゃんレベルが上手くなるにはパッティングや小技を磨かなくてはいけないね。

結果は105対113で鈴蘭の勝ち。すごい対決。(笑)

見開き2Pなんで結構対決の模様はわかりやすくて、あの和田アッコに生意気にご意見したりして空気が凍りついいたことがあったり、アッコからゴルフの効能、青木流のバンカーショットなど教えてもらったりで和やかな企画でしたな。(笑)

オッサンがこのオタク新聞をコンビニで買ったわけで、
レジで堂々としていたのはほんとにワイルドだぜぇ。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

> すずらんちゃん、かわいい。てがちっちゃい。

というか、和田アッコが手が大きすぎる。と思います。(笑)
すずらんも生きる道をゴルフと決めたらしく、ゴルフが上手くなっっています。

URL | dell92 ID:-

No title

すずらんちゃん、かわいい。てがちっちゃい。

URL | ゆう ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)