猛暑とオリンピック観戦で睡眠不足が解消できない日が続いています。


え~3日金曜の昼頃会社の近くで段差に躓いて転んだ。

前に転んだが手に荷物を持っていたので右手は擦り傷で数か所出血、
そしてスーツのズボンの膝のところに穴が開いた。

で、一番の重症が指をついてしまった左手小指。

痛かったがたまたま金曜日は久々の飲み。

久々のために飲んで歌って夜中1時過ぎで痛みを忘れてしまっていたが、
4日の土曜日から患部が紫に腫れて痛くて痛くて。。。

0805

まっ今日の夕方には少し痛みが治まったので最悪の骨折ではないような気もする。

で、この土日には11日のコンペのため最終練習しようかと思っていたが、クラブも握れない状況。

11日のコンペはワシが幹事だからゴルフが出来なくても参加だけはしないといけないし。
踏んだり蹴ったりだな。
関連記事
 日記  3  0

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| ID:

Re: え?それ!

ひかるさん、ご心配ありがとうございます。

まだ湿布状態で痛いですが、現在は少しずつ動くようになってきたので、たぶん骨折ではなかろうかと。腫れもひいてきてます。

土曜は折れたような気がしてテンションが下がっていたのですが、
2年前の両足骨折に比べればどんな怪我も軽傷です。(笑)

URL | dell92 ID:-

え?それ!

骨に微細なヒビ、入ってるかも!!

過去、経験あります・・・ ←姐さんは肘関節ヒビ(T_T)
酒で散らしたのに翌朝ジンジンきたぁ・・・
医者曰く、青たん腫れは骨に何かあるらしですよ!

お大事に。

URL | ひかる ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)