なでしこサッカーの準決勝待ちの時間にヒマなんで書いてますが、


昨日TBS「アッコにおまかせ!」を見ていたら、
ピースのインタビューがあって、オリンピックについて
「又吉はサッカー、綾部は内村選手のお母さんに注目していると話していた」


さすが熟女好きの綾部!

目の付け所が違います。ワロタ。(笑)

体操 内村航平選手(23)の母・周子さん

utimura

うむ、ワシもこのオリンピックでは観覧席の母親たちに注目していたのだが、
いかんせん、ワシ好みの熟女がいないんだな。内村選手のお母さんを含めて。


綾部の熟女好きは若い時は黒木メイサ似のお母さんの影響があるらしいな。

ピース綾部の美人のお母さん(現在は60歳を超えておられます)

ayabe

現在のお姿を是非拝見したいものです。(笑)


そしてまっ貫禄で言えば別格ですが、
澤穂希選手の母・満壽子さん

sawa

貫禄ありますな。


ここで
オリンピックの舞台で優勝する選手を見守るお母さんのP&GのCM

Best Job | P&G London 2012 Olympic Games Film



関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)