今日もアクセスが1000超え。

メインは美魔女山田佳子ネタだけど、
ピース綾部と若貴兄弟の母・藤田紀子さん(64)との交際報道もあったりして熟女ネタで来られた人が多いですねぇ。

なんかゴルフブログも飽きたし、いっそ熟女ブログに衣替えしようかと。(笑)


今までこのブログで「美魔女山田佳子さんの旦那とすっぴん」や、
「第2回美魔女コンテストグランプリの山田佳子さんはお美しいです」など書いてきた。

ゴルフコーナーに堂々と並んで熟女カテゴリーまであります。(笑)

まっゴルフのこと書くよりテンションが上がりますね。




先日週刊ポストを読んでたら美魔女界のスター山田佳子のビキニ写真がありました。
買おうかと悩みましたが、まっネットの中にアップされるだろうと思ってましたら、ありました。


『40歳を超えても“プラチナ・ボディ”を持つ女性たちが存在する。そんな中のひとりが、46歳にして体脂肪率11%、肌年齢は20代など「奇跡のアラフィフ」と呼ばれる女性がいる。モデル事務所社長の山田佳子さんだ。

「よく『美の秘訣は?』と聞かれますが、厳しい筋トレや食事制限の賜物というわけではありません。強いていえば、美容の敵であるストレスを溜めないようにしている、ということでしょうか。

 私の場合、平日は仕事でリラックスできるのは土日ぐらい。その休日を一緒に過ごす主人の存在が大きい。一般的に、年を取ると妻は夫に夫は妻に興味が薄れるという話を聞きますが、うちは子供がいないこともあって、いまだに恋人同士のよう。休日に2人でビーチに座って夕日を眺める、それだけで癒される。美の秘訣は……主人かも(笑い)」』

【プロフィール】
やまだ・よしこ 1966年生まれ。163cm。B83W58H82。
20代の頃からモデルとして活動し39歳でモデル事務所を経営。第2回美魔女コンテストグランプリを受賞。

撮影■渡辺達生  ※週刊ポスト2012年8月17・24日号


とても46歳には見えませんね。

yamada1

美魔女の山田佳子さんの職業はモデル事務所の経営や、
美STORYの専属モデルとしてモデル業。

モデル自体は学生時代からやっていたそうで、
卒業後はモデルと実家(スポーツ用品関連会社)で経理の仕事をしていたとか。

yamada2

確か旦那とは35歳同士で出会って3ヶ月で結婚したってどこかに書いてたような。

で、その旦那は普通の会社員ということですが、
ベンツのCLSに乗ってて、あの雰囲気はどうみても普通ではありませんな。役員か?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)