美魔女といえば第2回国民的美魔女コンテストグランプリ受賞で、
大阪の外国人モデル事務所「イグレックモデルエージェンシー」社長の46歳山田佳子さん。


ワシもお気に入りで今までこのブログで何度も書いてきた。

しかし、美魔女マニアのワシも知らんかったが、「スマカラ」と「美魔女」のコラボ企画「おうちカラオケ部」をやっていたんだね。


■「おうちカラオケ部」とは
 TEAM美魔女の中からオーディションによって選抜された「おうちカラオケ部」部員が、7月26日(木)〜8月26日(日)の1ヶ月間で、スマカラを使って1万曲を歌いきり、CDデビューを目指すプロジェクトです。

・美魔女とは・・・外見美はもちろん知的美も両立、包含する美しき大人の女性たち。光文社の美STの中でモデルを務めるだけでなく、企業とのコラボレーションや社会貢献活動等幅広く活動しています。TEAM美魔女は、さらに歌唱力の審査を通った8人のメンバーで構成しています。

で、スマカラとは家庭用No.1の約9万曲の楽曲を、iPhone/iPadなどとTVにつないで楽しめる世界初の家庭用動画通信カラオケSmart Karaokeの略称です。

で、以下の効果があったそうです。
美魔女とのタイアップ企画はこれからもドンドン出てきそうですね。

「株式会社サン・ホームエンターテインメント(本社:東京都品川区 以下、同社・代表取締役:楮(かじ) 修(おさむ))は、2012年7月26日(木)より、スマカラ×TEAM美魔女の共同プロジェクトとして「おうちカラオケ部」を発足し、同日、発足イベントを行いました。「おうちカラオケ部」はTV番組(9番組)、スポーツ誌(4誌)、WEB(84媒体)等に取り上げられ、その反響により、7月27日(金)付けのスマカラ商品サイト(http://smartkaraoke.jp/)の新規流入数が対前週比で297%増加しましたのでご報告させていただきます。
なお、「おうちカラオケ部」の活動状況については、スマカラ商品サイト上の特設ページにて随時更新をしていきます。サイト上では、美魔女達が実際に歌った曲名の履歴や、密着映像を見れるようにしております。URL:http://smartkaraoke.jp/ouchikaraokebu/

【スマカラ×TEAM美魔女】 おうちカラオケ部「発足」篇




で、ワシの一押し美魔女山田佳子さんも歌ってました。

【スマカラ×TEAM美魔女】おうちカラオケ部「山田佳子の鬼ミッション」篇

「スマカラを使って、1ヶ月で10,000曲を歌い切れ。」
過酷な試練に挑む美魔女を救うべく、ひとりにつき1回「鬼ミッション」を課します。
それは、「クリアしたら一気に100~250曲分歌ったことになる」ボーナスミッション。
果たして彼女たちは、この「鬼ミッション」を追い風にし、1ヶ月10,000曲を達成することができるのか!?」




あんまり上手くなかったけど、ワシは許します。(笑)
それにしても社員も意外に多かったね。

このモデル事務所の稼ぎ頭は社長の山田佳子さんだと思ったら、彼女はオスカープロモーションに所属でしたな。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

風さん

しょうちゃんとの関係はわかりました。

ネットの中の付き合い出言えば、西トピのみんなもどうしているんでしょうな?
現在私の知るとこではブログ継続中は風さんとVECちゃんだけ。

皆さん大人なのでネットが流行り始めた2000年頃の熱気はもうなく自然体ですな。

TwitterもFacebookもだいぶ以前から登録はしてますが、私のスタイルではないので、
まあなんとなくですが、ブログを続けていきます。

URL | dell92 ID:-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ID:

風さん

あれ?しょうちゃんを知っていますか?
私はうちのいと〇さんから風さんの話を聞いたんですが・・・・(笑)

え~、ゴルフ本は現在はあまり読んでません。8月はわずか1冊。
あまり読みたい本がなくなったこともありますが、
心の余裕がないのとゴルフ熱が氷点下以下に冷めてしまっているからです。
いやいやながら面白くもないゴルフ本の感想を書くようになったら終わりですな。(笑)

とりあえずブログにも飽きがきてるのでゴルフ本コーナーが400になるまではしようかと。

それに最近又八さんもブログ止められたそうで、昔からの同士だったので寂しいです。

風さんも奥様、そして風さん自身のお身体もお大事にしてください。

私はゴルフ熱も冷め練習も行かずラウンドもせず、
ゴルフ雑誌もゴルフのテレビも見ず適当に好きな熟女のこと書いています。(笑)


URL | dell92 ID:-

拙いブログを見ていただきありがとうございました。
だいぶ前になりますが、しよういちがdeleさんIさんは会社で特別な仕事ができるひとだからとほめておりました。

deleさんの知識もさることながら読書数の多いのにはいつ読むのかと驚いています。
そして感想をブログに書いて。
私も本は好きですが会社を辞めてから読む暇がありません。
ゴルフと家事に追われる毎日です。

時間は充分あるのですが、いつの間にか一日が終わってしまいます。

書くことは浮かぶのですが文書表現力に乏しくなかなか更新できません。

ゆっくり、このことをと思った時に書こうと思っています。

目的はありませんが、ボケ防止くらいにはなるでしょう。

deleさんも私のような読者にも理解しやすい内容のものを紹介してください

ちなみに、山田佳子たる人物も知りません。

ご健闘を祈念します。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)