ここ何回かは堅いゴルフの話題が続いたので、息抜きに「美魔女」関連を。

「第3回国民的美魔女コンテスト」がファイナリスト25名が決まり

第3回

現在ネット投票中。
ワシの予想では、長谷川 夕希子さん、今村 亜矢さん、竹村 きみえさん、宮脇 恵子さんあたりかな?

第3回の今回は昨年の第2回で山田佳子さんが非常に注目されて一躍美魔女界のスターとなったんで注目ですな。



で、美魔女ファンのワシも知らなかったが先日こんなイベントあったんだね。



「関西美魔女Collection!」お笑いナタリー 9月3日(月)12時0分配信

関西美魔女

「昨日9月2日、ココリコが総合司会を務める関西美魔女No.1決定戦「関西美魔女Collection!」が、ABC主催のもと開催された。

同イベントでは“美貌”“プロポーション”“愛嬌”“お笑いへの理解度”“トークの面白さ”を兼ね備えた「関西美魔女No.1」を決定。約600通もの一般応募者の中から、書類選考、面接と数々の厳しい審査をくぐり抜け、5名のファイナリストが舞台に登場した。

その5名とは、奇跡の8頭身ボディを誇る京美人、話し出したら止まらない“ザ・関西のオバちゃん!?”、30代はダイビング誌で活躍していた元モデル、7カ月の子供の育児に奮闘する新米ママ、「ミス宮崎」に輝いた元キャビンアテンダント、といういずれ劣らぬ美魔女たち。ナンバーワンに選ばれた美魔女には、「賞金100万円」「協賛企業5社のインフォマーシャル出演権」「第3回国民的美魔女コンテストのファイナリストとして特別枠出場権」が贈られる。

第1ステージでは、ドレスアップした5名が登場。そして、ザ・プラン9・浅越ゴエ、月亭八光、麒麟、シャンプーハットのサポート芸人により彼女たちの美の調査VTRが紹介された。続く第2ステージは、水着によるプロポーション審査を実施。さらに、第3ステージでは、ユーモア度を知るべくトーク企画が行われた。6名の審査員は、会場に集まった150人の観客投票結果を参考にしながら、初代関西美魔女No.1を決定。厳正な審査の結果、栄えある優勝は、元ダイビング誌のモデル・前田文香さんに輝いた。

イベント終演後、前田さんは「人生の節目に、いい思い出とチャンスをいただきましたので、これからも娘たちのいいお手本になるような女性になって、娘たちと一緒に女性の明るい未来を作りたいと思います」と喜びのコメント。司会を務めたココリコ遠藤は「ほんとに皆さん、おキレイで。僕の再婚相手も含めると美魔女もありだなと。41歳の僕より上の人たちも本当におキレイだし、シルクさん以外の美魔女とご縁があることを祈ってます。今日はいい経験をさせていただきました」と再婚への意欲も。田中は「遠藤さんがそう言うなら、相方として全力でサポートします」と応援した。審査員のシルクは「前田さんはカラーコンタクトもしてなければ、馬油だけっていうのがちょっと信じられないです。私なんかメチャクチャ小細工しますけど、そういうのがなくてこのキレイさというのが断トツでした」と、彼女のナチュラルな美しさに脱帽。イベントの模様は9月28日(金)深夜、関西ローカルで放送される。」

関西美魔女Collection! ABC 2012年9月28日(金)24:24 ~ 25:24
<出演者>総合司会:ココリコ
審査員:井上智明(「美ST」編集長) / 山田佳子(第2回国民的美魔女コンテストグランプリ) / 石田純一 / 円広志 / 市田ひろみ / シルク
サポート芸人:ザ・プラン9・浅越ゴエ / 月亭八光 / 麒麟 / シャンプーハット

ワシのお気に入り山田佳子さんも出演されているので見たいが・・・・
全国的にこれから盛り上げていこうというプロモーションですな。


で、初代関西美魔女No.1の前田文香さん(40歳)

maeda

身長:158cm体重:43kgスリーサイズ: B:80 W:61 H:85 家族構成:娘2人

「生まれも育ちも奈良・生駒。20代はダイビング誌のモデルとして、海外、国内の美しい海に潜ってきた。カラダにつけるもの、食べるものは全て「自然のモノ」。美しく、いつも穏やかで人の悪口を言わず、娘の友達の憧れの的。海を愛し、自然を愛し、自然で美を磨くナチュラルマーメイド関西美魔女。

様々な物事に感動できること。感謝があふれだすこと。 いつもそれらを感じられる様、心と体をクリーンに保つこと。」


関西特別枠として前田さんも25名の中に入り決勝大会の11月下旬に出場。

前田さんは関西大会決勝戦の1週間前に離婚したということで女は強しですな。



台湾でも早速話題に。

ワシは普段のナチュラルなイメージの方がいいが。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)