今月に入って初めてブログを書くが、ほんま今月はメチャクチャに忙しい。
最大の山は越えたが、まだまだ忙しくてたぶん今月は7日~28日まで休みなし。

でもこのブログはアクセスが多くて、今月17日現在でPVは約22,000,UUは約16,000。
全然書いていないのにFC2ゴルフブログアクセスランキングでは常に2位か3位。

まっアクセスの2/3が熟女関係へのアクセスなんだけどね。(笑)



え~美魔女ファン歴2年弱のワシは色々過去に書いてきたんだな。

2011年1月26日「美魔女というブーム」
2011年11月2日「第2回美魔女コンテストグランプリの山田佳子さんはお美しいです」
2012年3月1日「美魔女山田佳子さんの旦那とすっぴん」
2012年9月12日前田文香さん「初代関西美魔女No.1から第3回美魔女コンテスト」へ

2年前の初代美魔女グランプリは41歳(当時)の草間淑江さんで、昨年野第2回は45歳の山田佳子さん。
熟女ブームもあり山田さんのグランプリで美魔女が注目を浴び、山田さんは一躍スターに。


国民的美魔女グランプリとは美ST編集部主催のイベントで、応募資格は35歳以上で年齢を感じさせない輝きを持っている女性。「国民的美魔女」は「国民的美少女」をパクった表現でしょう。(笑)

選考スケジュールは
1次…編集部による書類選考(5月下旬)
2次…東京、大阪などで地方面接(6月)
3次…東京にて写真撮影および面接(7月)
4次…美魔女サイトによる人気投票(8月~10月)
最終…都内・最終選考会にてグランプリ決定(11月1日)

コンテスト


現在投票ランキングでは、

投票


第1位 福井 多香子 生年月日:1974年5月9日
職業:エステサロン経営コンサルタント

ワシの印象:福井多香子さんはプロフィールの写真写りが非常に良い。
和風なイメージですが、ブログを見るとちょっとイメージが違います。
ただ惜しむらくは38歳という若さと独身なのが欠点です。


第2位 田中 鞠衣 生年月日:1966年4月27日
職業|会社経営

ワシの印象:別に感想なし。全然趣味じゃないな。


第3位 竹村 きみえ 生年月日:1970年12月21日
職業:主婦 

ワシの印象:顔が和風すぎ大人しすぎて、いいところまでは行くがグランプリは無理っぽい感じ。



中川


第4位 中川 由紀子 生年月日:1969年6月24日 
職業|主婦

ワシの印象:プロフィール写真が悪すぎる。写真写りが悪すぎるな。
実際のブログを観たらワシの一押しになりました。

プロフィール写真が良い場合と悪い場合がはっきりしてますね。



ここでワシの考える美魔女グランプリの条件は、

ユーザー投票ランキングが最低でも10位以内に入っていないと無理でしょうな。
また派手顔もダメ、出来れば40歳以上がべターです。

なぜなら読者の奥様方が「あの人は30代だから美しいのよ。」と考えてしまうから、40代グランプリを選べばどういう化粧や美容法をしているのかを研究・見本とするためですな。


福井多香子さんが大本命だけど、ワシの予想は、

グランプリ 中川 由紀子
準グランプリ 福井 多香子、竹村 きみえ


また特別枠の初代関西美魔女の前田文香さんは難しい・・・かな?


ユーザー投票ランキングでは8月時点では暫定ファイナリスト25名
その後5名ほど失格となっているので、投票操作疑惑でもあったのか?どうか?知らないが。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)