忙しさのあまり今月はこのブログに書くのは2回目だが、ここはゴルフブログだったことを忘れてたな。

ただこのブログは今月1回しかアップしてない割に訪問者が多いんだな。
24日書いてる時点でPV約31,000、UU約22,000(i2iアクセス解析)

まっ6割以上美魔女関係なんだがな。(笑)




え~今日は8月11日以来の約2ヵ月半ぶりのラウンドでした。

今年は忙しく特に9月10月はメチャクチャなスケジュールで、今月は10月7日に親戚の法事で休んだ以外は全部仕事。 (;´Д`) 
この2ヵ月半は一度もクラブも触ることなく、今朝もコースで練習もせずだったので100叩きも覚悟のラウンドでした。

得意先コンペ 久米CC 白ティ

久米


慢性的疲れもありクラブを2ヵ月半ぶりに握った不安もあった朝一第1打は、
予想通り現実は甘くなく「チョロOB」

ドライバーもアイアンも寄せも怖々で、
アイアンなんてまともに当たるのか?距離がどれくらい飛ぶのかさっぱり分からない状況でしたな。

10番OBでトリプルスタート。
その後もへボ当たりばかりで11・12番ボギー、13番ダボ、
14番~17番は3連続3パットでダボ、ボギー、ダボ、ダボ、
FWキープしたの16番と17番(17番は初パーオンで3パットボギー)

最後の18番も1Wがチョロでミス続きでなんとかボギーにしのいだが、パットが全然入らん。

IN50(22P) 3パット4 OB×1
  ボギー5、ダボ3、トリプル1、FWキープ2/7・パーオン1/9


まっひどいショットの連続だが、あまり悲観はしてなかった。
もう諦めているから。(笑)

グリーンが速かったね。10フィートとは!パッティングが全然ダメ。



午後のOUTも1番ティーショットチョロでダボスタート。(笑)

しかし2番でセカンドのアイアンが初めて当たってパー。
3番ショ―トもパーオンパー、4番ロングはパーオンバーディ、5番もパーオンパー。

やっとゴルフらしくなってきたと思いきや、
6番ロングで寄せがひどくてダボ、そうして気落ちした7番FWの絶好の位置からセカンドトップ、グリーン廻りでシャンク、パターで転がしたら傾斜でわけのわからん方向に行き4オン3パットでトリプル。

やっぱり好調は続かないです。練習していないのはウソつかないですな。

8番ボギー、9番も2m下りから3パットしてダボ。

OUT45(18P) 3パット2
  バーディ1、パー3、ボギー1、ダボ3、トリプル1
  FWキープ4/7・パーオン3/9


結局50+45=95(40P) 3パット6 OB×1
  FWキープ6/14・パーオン4/18


という因果応報の結果になってしまったな。


まっ、今日もゴルフコンペに参加出来るかどうか直前まで迷ったほど忙しくて、現在ラウンド後に会社に来て仕事をある程度片づけて、休憩ついでにこれを書いてる状況ですな。

今週末もイベントがあって出勤。
来週も忙しくて、今月はこのままだと7日の一日しか会社を休めない状況ですな。(;´Д`) 

まっゴルフはもう熱が冷めているのでスコア的にどうのこうのというつもりもない。
関連記事

コメント

Re: ひかる姐

姐さん、昨日今日も休日出勤。
激務ももう少しなんで、なんとか31日には半日ほど休みが取れるかもです。

ええ年こいたオッサンを働かせ過ぎると死ぬで。(笑)

あ、そうそうひかる姐さん、やっぱりセレブなんですねぇ。
ワシにはフランス旅行記にはツッコミようがないです。(笑)

フランス語は大学時代第2外国語に選んでたんですが、ワシはやっぱり南洋のリゾートがいいです。

URL | dell92 ID:-

ひかる姐

>練習していないのはウソつかない

dell92さんでもそんなこと、あるんですね。

しっかし、尋常じゃない働き方ですね@@
なのにさくっとブログる、このサラサラ感(笑)
真似したいものです( ..)φ

URL | お疲れ様です! ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)