このブログはゴルフブログの皮を被った美魔女ブログ(笑)なんですが、最近美魔女での検索が少なくなったな。

ということで、アクセスアップのために美魔女関連のまとめを。(笑)



その年話題となった新語・流行語を決定する
『現代用語の基礎知識選 2012 ユーキャン新語・流行語大賞』のノミネート50語。

大賞とTOP10は12月3日に発表されるわけだが、
その中に「美魔女」という言葉が!!


ワシはこのブログで今まで美魔女という言葉のルーツである
「国民的美魔女コンテスト」のことを2010年の第1回から2012年の第3回まで書いてきたわけだ。


2010年【第1回国民的美魔女コンテスト最終選考会】


Video st
reaming by Ustream

グランプリは草間淑江さん
第1回




2011年【第2回国民的美魔女コンテスト最終選考会】



グランプリは御存じ山田佳子さん
第2回




2012年【第3回国民的美魔女コンテスト最終選考会】



グランプリは門馬礼子さん
第3回


草間淑江さんも門馬礼子さんもお美しくて魅力的な方だとは思いますが、
美魔女最大の功労者はやはり山田佳子さんですな。

ワシのお気に入りも彼女で、彼女のせいで美魔女ファンになったと言っても過言ではない。
だからいまだにこのブログへ山田佳子さんのワード検索で来られる方も多い。

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)