新年は2日から昨日までず~~~っと休みなく仕事。

で、今日やっと休めた。

疲れが溜まっていたのか?お昼まで寝てた。



そこから先日読んだ「ゴルフに深く悩んだあなたが最後に読むスウィングの5ヵ条」に影響を受けて、気を入れ直し5ヶ月ぶりの練習で2ヶ月ぶりにクラブを握った。

2013113

今日は久しぶりなのでウェッジだけで150球。

しかし50球打っただけで左腰に張りが・・・・

まっ内容はそんなに悪くないのでほっとしたが、フルショットもしていないのに腰が痛くなるなんてヤワになったな。(笑)

今年は少しはゴルフに力を入れようかと思う新年の初練習でしたな。

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)