あ~あ、疲れたぁ。

朝早くから本社で戦略?会議。(笑)
その後選挙広告で忙しくまた夜から打ち合わせ。

ということで今日はゴルフ練習は休憩。


しかし、風呂上りにストレッチとパッティング練習。
「練習しないで上手くなれる」なんてどこかの本みたいな戯言は信じないな。(笑)

次のラウンドは久々に2ボールの長尺パターでいこうかと練習中なのだが・・





今日のゴルフな映画は、

バットマン ビギンズ バットマン ビギンズ
クリスチャン・ベール (2005/10/28)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


これはバットマン誕生編で、ヒーローの苦悩と葛藤を描いて他のバットマン映画とは少し趣が違いますな。

しかし、ダークシティ・ゴッサムシティの成り立ちやバットモービルの秘密とか謎を明かしてくれて面白いですが、ラストのジョーカー誕生はなんだかなあという感じですな。また渡辺謙もあんまり出番が少なくて少々期待はずれでした。

そして肝心のゴルフなシーンは、執事のマイケル・ケインが彼女を送るシーンに車の後座席になぜだかキャディバッグがあり、その後マイケル・ケインが悪人を倒すシーンにゴルフクラブが使われていましたな。

ゴルフな映画の中では「ゴルフクラブ=武器編」だな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)