今日は1か月半ぶりのゴルフ練習。

なんでこんなに間が空いたかっていうと、母の容体悪化そして死去。
それに仕事が多忙だったためだな。

331

今日は10日前にポチッとしたテーラーメイドのロケットボールズの7Wの初打ち。
ロケットボールズっても旧モデルのUS。

今まで1W・4WはテーラーメイドのR11だったのに、7Wが キャロウェイだったんだよね。

ビンボー人だから新モデルが出て安くなってたんでUSのSシャフトをポチッとしたわけだ。

これで白ウッドで統一できたわけだな。

7w(左が4W・右が7W)

なんか7Wの方がでかい?


今日は合計225球打ったんだけど、ウェッジが約半分、新7Wが2割、残りがその他クラブ。

アイアン打ってたら今日は持ち球と反対のスライスばっか出て打ち過ぎて腰が痛いな。

肝心の7Wは確かに球離れは速いけど、どうも振っちゃうと左にフックでなかなか調教できなかったな。
まぁまぁ飛んでる気がしたけど、この練習場距離がないからわからん。(笑)

ただ逆にR11の1Wと4Wは絶好調だったんだけどね。

もう少し調整には時間がかかりますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)