だいぶ仕事の峠は過ぎてきたので今夜は練習場へ。

今月は14日の母の四十九日に休んで以降27日までずっと仕事の予定。(休日出勤含む)


で、4月28日は社内コンペで昨年11月以来の今年初のゴルフ。
そして5月5日にも友達とのラウンドを入れた。

で、29日、5月3・6日は休日出勤ですわ。
(本来はGWずっと休日出勤だったんだけど、死ぬので少し減らした訳です。笑)



まっ、そんなこんなで28日の5カ月ぶりのラウンドに向けて練習しなきゃってことで、今夜は練習へ!

7W・7i・PW・SWで練習130球。

418

まっ身体が固くなってたためストレッチを十分にして打った結果、
事前の心配と不安とは反対に好調でした。

SW ◯
PW ◎
7i  ◯

ただ買ったばかりの2012モデルRBZの7Wが全然ダメポ。

フッカーのワシは振っても振っても左に。
確かに右が怖いホールには良いが、左への曲がりが大きすぎる。

いくら打ってもダメなのでお蔵入りか?と思いきや、
最後にテイクバックをゆっくり上げたら良い球が出るようになりました。


ラウンドまであと1~2回は練習行きたいな。

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)