年明けから始まった仕事の山がそろそろ一休止。

で、4月28日に会社のコンペで約5か月ぶりのゴルフ。
そして5月5日にも同級生とのアホアホゴルフも。

今週は急ピッチで練習中で今日はゴルフグローブやボール等をショップで購入。

目標はハーフ42でラウンド84。(欲張り過ぎか?笑)
課題は下半身が弱まってるためにスウィング安定性とショ―トゲームだな。


●4月21日(日)休日出勤仕事帰り125球
421

SW 〇、 PW ◎、 7i ◎、 7W ×
7Wが酷すぎた。トップにヒッカケ多数。

●4月22日(月)仕事が終わったのが深夜1時。何もできず

●4月23日(火)仕事帰り270球

423

SW △、 PW ◎、 7i ◎ 、7W × ⇒ △
7Wはなかなかコントロールが出来ない。
グリップを短く握って近めにスタンスして打てば少し矯正可かな?

ただシミュレーションすれば、どちらのコースでも7Wを使うのは最多使ってラウンド2~3回。
わざわざ信用のないクラブを使うこともないかも?

それよりショックだったのが、何年ぶりにこんなに球打ったので、
練習後に家に帰ってみたらスーツのズボンの尻が破けていたな。(汗)

●4月24日(水)疲れ気味なのと雨模様で寒かったので練習せず。

●4月25日(木)仕事帰り135球
425
仕上げで全クラブを打った。  
何か月ぶりかに1Wも打ったな。

SW △ 、AW~5i ◎、 4W、1W ◯、7W ×

アイアン好調、1W・4Wもまずまず。
しかしやっぱり7Wだけダメ。左にしか行かない。もう使わないかも?

え~土曜日も仕事ですが、ひょっとして最後の練習するかも?
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)