ここ数日水沢アキのワード検索で来訪者が多かった。
なんでかわかりませんでしたが、やっとわかりました。


それは2013年4月21日(日)19:00~20:54放送の 
フジテレビ系「ほこ×たて『世界に誇る日本の技術SP』」で、



水沢アキ(59歳)と、いとうまい子(49歳)が
「近鉄マニア VS 近鉄社員」で観光特急しまかぜに乗り込み近鉄沿線を紹介したため、
オッサンどもが青春時代のグラドル(というかオナペット)を見て懐かしくて検索したんだろうと思われます。(笑)

hokotate

元々このブログでは2011年7月書いた
「水沢アキの56歳ヌードで話題作DVD「やさしい手」を観たが・・・」で が人気あったんですが、

久々に見た水沢アキはさらに歳をとって老けた感じですな。
いいおばあちゃんになれます。(笑)

ただ、いとうまい子(旧芸名伊藤麻衣子)はあんまり歳をとらないけどね。



そしてもう一人、熟女マニアには堪らなかったのが、

2013年4月14日(日)夜7時00分~夜9時48分放送の
TV東京系 日曜ビッグバラエティ「カラオケ★バトル 芸能界No.1決定戦2」での麻倉未稀(53歳)

結局彼女が優勝したんですが(予選と決勝2回歌った)、
巨乳と贅肉の肉付きがムンムンで、これぞ正しく熟女の鑑ってことでエロかったですな。(笑)

元純粋アイドル石川ひとみ(54歳)も歌ってましたが、石川ひとみは変な歳のとり方をしてますね。

asakura

ただ巨乳グラビアアイドル篠崎愛ちゃんが「異邦人」も歌って上手かったが。(笑)


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)