今日は休日出勤だったが、眠いわ腹痛いわで調子悪かったね。

というのも昨日5日に今年2回目のラウンドで、
終わった後飲んで食って疲れ、足腰痛いし胃腸の調子が悪かったな。



今回は同級生7人での緊張感ないアホアホゴルフなんで別に目標もなく適当に。

本当に暑い日でコースは勝手知ったるサンフォレストGC。

そういえば最近ラウンドで写真を撮ることを忘れていたな。
sanforest.jpg


INコース
10番2パットパー、11番と3打目を3mに寄せるも、
パーパットが惜しくも外れて30㎝を適当に打ったら外れて3パットダボ。(アホ)
12番もティショット引っ掛けてボギー。13番パーオン2パットパー。
14番は残り90yからダフって3打目もピンをオーバーで2パットボギー。
15番もセカンド乗らず寄らずボギー、16番はパーオン2パットパー。
17番も3打目ウェッジ乗らずがパット入ってパー、18番もパー。

IN41(18P) パー5・ボギー3・ダボ1
  FWキープ5/7、パーオン4/9、3パット1


5月5日


OUTコース
1番・2番連続パーオン2パットパー。
3番ティーショットはナイスだったが乗らず寄らず入らずの2パットボギー。
4番のパー。5番もセカンド100yが大きくパーオンするも3パットボギー。
6番ロングも3打目80yがダフって4打目も奥に乗ってボギー。
7番2パットパー。8番ロングも3打目100yが左に引っ掛けて4打目乗せるも3パットダボ。
9番は気落としてティショット左に引っ掛けてOB。がプレ4から乗せて1パットボギー。


OUT42(19P) パー4・ボギー4・ダボ1
 FWキープ3/7、パーオン5/9、3パット2、OB1


計41+42=83(37P)
 FWキープ8/14、パーオン9/18、3パット3、OB1
 パー9・ボギー7・ダボ2
  

3パット3回で1パット2回なんで、パッティングが悪いように見えるが、
ショットが悪くて変なところに乗ってファーストパットが寄らず3パットが増えたな。

まぁ1Wはまずまずであったが(結構左ヒッカケも多かったけど)、
問題はショートアイアンとウェッジが悪かったね。

ショートアイアンは未だに距離感に自信ないし、ウェッジは距離感及び方向性がダメ。
100y以内が乗らないなんて練習不足がハッキリ出てます。

まっスコア的にはべスグロだし、目標?の84を切ったのでマズマズだが、
もう少し寄せがしっかりすれば70台も出たな。次のラウンドの予定ないけど。(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)