昨日少し早めに帰宅後夕食を食べながらTV東京系の「いい旅夢気分」を見ていたら、
なんとあの懐かしの「かとうれいこ」が出てました。

「富士五湖・芝桜まつり 花と緑と水の名所めぐり
【出演】香坂みゆき/かとうれいこ
首都圏最大約80万株の芝桜、牧場で口にする新鮮な牛乳やソフトクリーム、名勝・天然記念物の白糸の滝。富士五湖周辺の大自然の恵みを満喫!魅惑の女子2人旅!」
508

香坂みゆきには全然興味がないが、10数年ぶりに見るかとうれいこは懐かしかったな。
プロゴルファー・横尾要と結婚を機に引退して主婦業に専念、
昨年から芸能活動再開で、もう44歳ですか?

当時のかわいさを残したまま、清潔感のある熟女になっていましたな。

katou

子育てが一段落したことと横尾プロの成績不振の内助の功ですかね?

あの伝説の巨乳はどうなったのか?気になったので胸元を凝視していたが、
厚着をしていたのでわからんが、しぼんだような感じを受けましたな。(笑)

昨夜の動画がないので、かとうれいこが現役時代ナイナイ岡村に口説かれたという
行列のできる法律相談所 - 12.10.14 


そして昔の現役当時の巨乳グラビアアイドル時代




そしてバリバリの人気アイドルだった歌手「菊池 桃子」
プロゴルファーの西川哲と離婚。現在45歳。
momoko
現役当時から変わらず熟女になった今でもかわいいです。



10年以上の事実婚の末、昨年8月に結婚した尾崎建夫プロと女優の坂口良子

saklaguti
しかし、今年3月わずか7か月の夫婦生活で彼女が病気のため死去。
あの面白かった結婚式、そして悲しい別れ。泣かせますね。

ぴったんこカン・カンSP「追悼 坂口良子さん」 13.03.29



深堀圭一郎プロの妻 進藤晶子(元TBSアナ)

sindou






以下のお二人は現役時代のアイドル活動を知らないので感想なし。

横田真一プロの妻 穴井夕子(元東京パフォーマンスドール)
anai

谷原秀人プロの妻 長手絢香(元ココナッツ娘)
tanihara
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)