昨日は母の日で、
妻に大阪の息子と東京の娘から母の日のプレゼントが宅急便で届いた。

ワシらの世代では照れであんまりしなかったけど、今の若い子たちは違うね。
別に点数稼ぎじゃなくて素直にプレゼントしてるもんな。

まっ、これくらいで妻の機嫌が良くなるのでナンボでもしてくれや。(笑)



え~今のところラウンドの予定もないが、ゴルフの練習へ140球。

423

1週間ぶりに握るクラブだが、
う~む、出来は悪くはないんだけど、どうもインパクトがボケている。

悪いあたりじゃないんだけど、ボールに伸びがないし、感触・音も今一つ。

そこで7iのパンチショットでインパクトを意識して練習したが勘は戻らず。

やはり不摂生な生活していたらボールも言うことを聞かないな。
せめてたまにはウォーキングとかストレッチでもやっとかないと中年のオッサンの下半身は衰えるばかり。(汗)

ただ、そんなことよりダメ―ジが大きかったのは練習後のパチで大負けだな。
おニューのクラブ買えてたな。(アホ)
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)