今日も忙しかったな。
選挙関係でバタバタして夜は夜で恒例の会議で9時半まで・・・・・


けど、ちゃんとゴルフのことも生活の一部なので仕事の合間をぬってゴルフショップへ。(笑)


新Dr探しの旅をもう少し続ける予定だったが、昨日のラウンドでもうそんな悠長なことは言ってられないことになって、

下手がどのクラブを使っても同じというお言葉も重々承知しながらも、



             発注!!



それは、
ミズノJPXE500 9°ROMBAX 6X07 46インチ Sシャフト。

簡単ヘッドにしっかり目のシャフトという希望の中でこれを選んだ理由は、もう歳なので楽に打ちたいしミスにやさしく打感の良かったヘッドと、しっかり目シャフトでもう46インチ長尺なのだが場合によってはもう0.5~1インチ(46.5~47)シャフト延ばすことを考慮に入れた320g以内という条件に合いそうな感じがしたのだ。

ただ、あくまでも勘だけど。(笑)


シャフトはクワトロテックと最後まで悩んだが、バランスの問題と結構しっかりしているので日和見ってしまったな。


今まで私の最大の特徴だったDrの飛びが落ちぶれて迷宮入りしまったので、我慢して使っていたSQをついに叩き売ったのだ。

んーーーーー、GWまでに入荷するかな?


関連記事
スポンサーサイト

コメント

悟空さん、またまたどうも♪

そうでしょう!私もこれは結構良いクラブだと思います。(と言っても2球ぐらいしか試打してませんが・・・笑)
簡単で曲がらないし打感が良いし。ただヘッドは少しバックフェースが変わってますが。

出来上がったらまたレポートします。特注したから時間が少しかかりますが。今は良縁を切に望んでいます。(笑)

URL | dell ID:-

このドラは飛びます。
現在考慮中のドラです。
先月のラウンドでパートナーが使用していました。
いつも負けていました。(クラブではないでしょうが)
キャディーさんが技術ではなくドラを関心していました。
・・・・・・・

URL | 悟空 ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)