あ~あ、ブログもゴルフもする気がおきない。
もちろん仕事もだが。(笑)

だいぶ前に下書きしていたものを中途半端だがアップしてお茶を濁すことにする。



現在の熟女ブームに一役買った「アメトーーク500回記念 熟女大好き芸人」で、

最初にロバート秋山が
熟女イコール最近人気の美魔女ではないと力説していた。

「美魔女は化粧に時間を掛け無理をして若さを保っている人為的な「痛さ」が熟女好きにはアウトで、歳相応の自然のナチュラルな中年の姿でないといけない。」との違い。


まっワシもこのブログに熟女コーナーを作ってるくらいだが、
基本熟女好きで、美魔女は山田佳子さんだけだな。

なんか整形してたり、美容に大金かけたり、
痛いビキニを誇らしくしている美魔女が多い中で、
かわいさがあってナチュラルな山田佳子さんだけが好きですな。


山田佳子さんは体脂肪率11%、肌年齢は20代と、とても47歳とは思えないえないわけで、

<山田佳子(やまだ・よしこ)/1966年生まれ。163cm。B83・W58・H82。20代の頃からモデルとして活動し39歳でモデル事務所を経営。第2回美魔女コンテストグランプリ。著書『美魔女・山田佳子(46歳) 本当はナイショのA型美容』(光文社)が発売中。現在、自身のブランドであるイグレック・モデルエクサパンツを開発中で、7月発売予定>

yamada_20130708101703.jpg yamada1-1.jpg

yamada11.jpg yamada31.jpg

yamada1  yamada2 
by NEWSポストセブン


そして最新ニュースとしては明機商事株式会社 から

<7月3日.モデルエイジェンシーIGREK(イグレック)から、山田佳子プロデユースIGREKモデルエクサパンツが登場。所属するモデルたちが、『美』を追及する魅力的な女性のために作り上げたブランドです。デザインは勿論、女性のライフスタイルにこだわった機能が魅力的です。7月13日15:00~ショップチャンネルさんデビューです。>とのこと。

モデルパンツ

なぜイグレックかと言えば、
彼女はイグレックモデルエージェンシーというモデル事務所の社長さんだから。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)