今日はなかなか大変だったな。

せっかく夜中3時半に起きて
コンフェデレーションズ杯日本VSブラジル戦を見たのに惨敗。
6時からふて寝して昼ごろまで寝ていたが疲れがとれず。

個もチームもレベルの差を見せつけられてガッカリですが、
本田・香川はマークがきつくて仕方ないけど、岡崎はコロコロしすぎ、遠藤はパスミスばかりで走れない・・・
少しこの大会へのテンションが下がりましたな。


そのままゴロゴロして夕方からは、
「スターツシニア」と「サントリーレディース最終日」の二つを見た。

やはりゴルフはパッテイングで決まるな。

でも笑ったのが
最終組の正反対のキンクミと吉田弓美子

kinkimi yoshida

ガリとデブ(巨乳)。

しかしキンクミはそのウェアでパターを股間に当ててちゃだめだろ!(笑)


まっそんなこんなで一日は過ぎて行ったのだが、

ビール

娘からもらった父の日プレゼント「変わったビールの詰め合わせ」を飲んでるわけだが、
普通のビールの方が良かった気もする。(笑)
関連記事
スポンサーサイト
 日記  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)