このブログの3か月のi2iのアクセス解析によると、
    PV    UU
5月 25,519   17,905
6月 21,777   16,457
7月 18,244   12,646      

      とネタ枯れ&夏枯れ状況。(笑)

ただ記事はこの3カ月間計39回しか書いていないが、
fc2ゴルフブログアクセスランキングではほとんどずっと不動の5位。

ただ今後は少し順位が落ちるかもね。



今日やっと8月10日の会社コンペの組み合わせを参加者にメールした。
で、幹事なんでそろそろ賞品の準備に入ろうかと。


一昨日と今夜は3か月ぶりのラウンドに向け、暑いんだけど、仕事帰りにゴルフ練習場へ。

7月30日はゴルフがしたいという部下2人を連れて教えながらの100球。
730

今夜も部下を連れて少しお教えながらの100球。
801

まっ調子もあまりよくなく、また幹事なんであんまりスコアは期待してないけどね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)