明後日の2か月半ぶりのラウンドに向けて仕事帰りに練習へ。

713

ここはボロく寂れたゴルフ練習場で、今日の撮影時19:30ごろには1階にはワシ一人。(笑)

ここはボール代が安くて、
最大の特徴がボールの半分以上が、
客が打っていった傷ついた実弾ボール。(笑)


今日は疲れが溜まっていたのか?最近になく調子が悪くて、
100球ぐらいで切り上げる予定が結局170球も打ってしまったな。

身体が重くて下半身がグラグラして球筋安定せず。

まっ一昨日2か月ぶりにゴルフクラブを握ったぐらいだから仕方ないが、
ここ数年は何か月ぶりにか練習しても全然ひどくなかったんでゴルフを甘く見ていたな。

明後日は少し目標を下げて80台なら良しとしよう。



ところで今夜帰宅後TVを見ていたら、魅力的な美魔女の女性が出ていたな。

その女性は富岡佳子さん。

tomioka

美魔女でおなじみの光文社の『美ST』の姉妹誌『STORY』の主婦モデルさん。

168cm、80-58-84で中学生の娘を持つ母。

44歳とは思えないですな。

story

そういえば色んなCMで見かけたことがありました。今頃気づいたが。(笑)

山田佳子さんと富岡佳子さん。
佳子さんという名前には美人が多いな。

熟女ファンのワシとしては、今後は山田佳子さんだけでなく富岡佳子さんもいろいろ書いていこう。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)