注文していたミズノJPX E500 9°・ROMBAX 6X07 46インチ Sシャフトがキターッ!!!!!


ありゃ特注だからもっと時間がかかるはずなのに、まっええか。

ということで、久しぶりに7時前に仕事を終えていそいそと練習120球。

しかし、今は基本を再復習しているから7iのみでまず両足揃えショットとタオルをグリップに巻いてのショットを100球。そしてその後7iをノーマルで10球。

それから肝心のブツのビニールをはいで初打ち10球。


 
 いや~、嫌な左へのヒッカケ&チーピン&ドフックが出ない。

    

     叩ける!!!!(笑)ええがな!

  
 
買う前に2球試打したのは、10°のクワッド73gで、吹き上がって軽かったのだけど、やはりランバックスはしっかりしてます。9°なので中弾道で良い球出ます。
本来なら7X07を買うべきなのだろうけど、今の46インチの更なる長尺化も視野に入れているので320gぐらいにしたのは正解のようですな。

飛距離もまずまずで、土曜日の日中にいつもの練習場でじっくり性格を確認します。
 




それと少し寂しい話が。。
今年も見に行く予定だった女子プロトーナメントカトキチクィーンズ観戦が今回事情で中止になったこと。誘致陳情に私用を少し絡めていて楽しみにしていたのだけど。。。。


これは昨年サインしてもらったキャップ。

katokito


ゲスト扱いでクラブハウスに入れたので書いてもらったサイン。
(左)佐藤靖子プロ  (中)表純子プロ  (右)茂木宏美プロ

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)