来週の日曜日に母親の初盆を控えて、今日は朝から墓掃除に。

うちの墓は本家で色々含めると6基も墓があるので、妻と一緒に暑い中で草取り他1時間半。

厚いわ疲れるわで体力不足を感じましたね。
最近身体鍛えていないもんな。



午後から8月10日のコンペを控え、久しぶりにゴルフの練習へ。

半月ぶりか?

728

暑くて集中力がなく上に、またまた出来が良くなかったな。

アプローチ中心に150球打ったが、どうも最近キレがないな。


そして東アジアカップサッカー日韓戦をさっきまで見てたけど、

今夜のメンバーは中国戦と同じメンバーだったが、オーストラリア戦のメンバーの方が面白いな。

特にボールキープできない&パスミス多い高萩獅童はいらんな。
青山もダメだな。そしてザックさん、豊田を早く出せや!

関連記事
 日記  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)