先週コンペ賞品を買いに行ったついでにラウンド用にポロシャツも買った。
オークリーが欲しかったが高いので、プ-マと迷いながらル・コックを買った。
そしてもう1着買いたかったのでユニクロで安いポロも購入。


暑くてハーフごとに着替えたのだが、
当然ル・コックの方が高いのだが、ドライEXポロシャツ「DRY-EX」の方がベトつかず安くて良かったかも。
ex




え~報告が遅れましたが、毎年この時期にやってる先週の土曜の会社のコンペ。

いやぁ暑かったな。
暑いのを見越して朝8時過ぎにスタートしたんだけど、今年一番の猛暑日。

前日夜が暑くて寝苦しくて睡眠不足。
そして幹事役なんで練習もできず。
新パターは一度もグリーンを転がさず即本番。

調子が悪かったんだよね。体も重くて。

真庭CC 会社コンペ6組 白ティ&幹事

ume1

梅コース
1番DrドフックOBでダボ
2番Drドフックで隣のホールから出して3オン2パットボギー
3番ロングは無難に3オン3mから2パットパー
4番180yショートは5iで左ヒッカケOBでトリプル
5番DrドフックOBでダボ
6番160yショートはナイスで50cmにつけるもパー
7番Dr右プッシュバンカーからバンカー2パットボギー
8番Dr左ヒッカケOB、プレ4から右シャンクOBで+4
9番人のDr借りて左池1ぺナから5iOBで+3

54(17P) FWキープ0/7、パーオン2/9、OB×6、1ぺナ1

ume4

欅コース
1番4Wで左ヒッカケOBでダボ
2番110yショート1オン3パットボギー
3番4Wで左ヒッカケOBでダボ
4番Drで左ドフックでOBでダボ
5番セカンドチョロ、3打4打バンカー、2パットのトリプル
6番ロング3打目ガードバンカーで4オンのボギー
7番2打目FWバンカーからチョロ、3オン3パットダボ
8番130yショート9iでシャンクOBでトリプル
9番無難な2オン2パットのパー

52(19P) FWキープ2/7、パーオン2/9 OB×4、3パット2

keyaki6

合計スコア106(36P) OB×10、1ぺナ1  
  FWキープ2/14、パーオン4/18、パーセーブ3/18


まあ盛大に叩いたな。
OBと1ぺナが合わせて、なんと11発!!(笑)


夏の花火じゃーーー!
natsunohanabi.jpg


後半の中盤ぐらいで、もしかして20数年ぶりに110を叩きそうかと心配したな。(笑)


Drの左ドフックとヒッカケがどうにも修正できず、
後半4Wで最初2ホール打ったが、どちらも同じくドフック&ヒッカケOB。
何を持ってもダメ。アイアンも重く感じたし。

まっ、調子悪い時は中途半端じゃなく、これぐらい盛大に叩かないといけないわ。(笑)

今年3回目のラウンドで、前回2回までのアベが85だったが、極端に体調悪かったということにします。

順位は真ん中ぐらいですが、別に順位は関係ない。幹事だから。(笑)
新パターの「ピン スコッツデールTRパター Senita」は良くもなく悪くもなく、評価は次回ラウンドで。



でも、暑かったな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)