現在「第4回 国民的"美魔女"コンテスト投票受付中!」です。

第4回美魔女

「第4回 国民的"美魔女"コンテストファイナリスト20名決定!

ファイナリストプロフィール一覧ページや各参加者のブログにある「投票する」
ボタンをクリックすることで、応援したい候補者に投票することができます。

投票の途中経過は定期的に当サイトで発表します。

コンテスト開催期間中の総獲得票数と、最終選考会の審査員のポイントでグランプリが決定します。

尚、投票は一人の候補者につき、お一人様1日1回とさせていただきます。」

尚この選考方法とスケジュールは、

1次…編集部による書類選考(6月)
2次…東京、大阪などで地方面接(6月下旬)
3次…東京にて写真撮影および面接(7月)
4次…美魔女サイトによる人気投票(8月~10月)
最終…都内・最終選考会にてグランプリ決定(11月)


え~、またこの季節がきましたが、今までこのブログでワシは美魔女について色々書いてきましたよ。

●2011年1月「美魔女というブーム」
●2011年11月「第2回美魔女コンテストグランプリの山田佳子さんはお美しいです」
●2012年9月『前田文香さん「初代関西美魔女No.1から第3回美魔女コンテスト」へ』
●2012年10月「美魔女ファンのワシが第3回美魔女コンテスト優勝者を予想する」
●2012年11月「第3回国民的“美魔女”コンテストグランプリのワシの感想(少し怒)」
●2012年11月「美魔女コンテスト過去3回のまとめ」
●2013年2月「美魔女ブームは峠を越えたのか?定着したのか?」


そして、第1回グランプリ草間淑江さん、第2回グランプリ山田佳子さん、
第3回グランプリ門馬礼子さんと見てきました。


そこで、ずっと美魔女コンテストを見てきた美魔女ウォッチャーのワシとして、
ファイナリストへのアドバイス


ファイナリストの方!
不正投票アクセス操作なんてしちゃ絶対ダメですよ!
過去の大会でこれで失格になった人もいますので。不自然な投票は逆効果です。

この投票はあくまで賑やかし&盛り上げなんで、
過去2大会を見てもグランプリ者はこの投票ではベスト5にも入っていません。キッパリ!

昨年投票でダントツ1位だった福井多香子さんは、おまけのような「Web人気投票第1位賞」のみ。



ここでワシの考える美魔女グランプリの傾向は、第1回は初回なので別にして、
第2回は45歳のモデル会社経営者、第3回は4人の子持ちネイリストという傾向から、

最低派手顔だけダメです。

それしかわからん。だって毎回予想が外れているもんな。(笑)


ワシの予想の本命はこの二人

takeyama.jpg竹山亜紀子kajiwara.jpg梶原知枝



そしてこちらの方々が対抗

hatutori.jpg服部佐知子kobayashi_20130822104840e02.jpg小林美香子

akita秋田陽子yosida.jpg吉田佐知子


最後に穴、大穴がこのお二人です。

satou_201308221048437bb.jpg佐藤まゆみokamoto.jpg岡本英子

*特に岡本さんは元国会議員で話題性はあるが、昨年のスザンヌの母と同じような役割と思いますな。


まっ、今まで当たったことがないので信憑性はないですから。(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)