なんか疲れがとれないんだよねぇ。

歳のせいってことはわかってるんだけどね、なんか身体がダルい。

だからブログも書く気がしないし、コンペに誘われたがやる気もないので断った。
考えてみればもう1カ月もゴルフクラブさえ握っていなかったな。(笑)


ブログを書くモチベーション低下のため、少し話題が遅くなったが、
たまに見る毎週月曜日サンテレビ23:00~23:30放送の「GOLF武勇伝」。

この番組はGMA代表の岡崎公聡社長とGMA所属の立山光弘プロがホストで、
一流男子プロを迎えてプレーをする男子気楽なゴルフ番組で、一流プロの技とツッコミ合戦と最後の質問コーナーが面白いゴルフ番組。

最近では岡崎社長自ら歌うClassの「夏の日の1993」他入ったCD発売のCM流したり、岡崎社長好き放題の番組です。(笑)

9月9日の月曜夜に、たまたま見たら今月は横尾要プロ出演していて、
buyu9


そしてこの番組が終わったら横尾プロの嫁さんである 
かとうれいこ出演の「ストライクTV 90年代アイドルが今だからぶっちゃけますSP!」を偶然見た。

この番組はTV朝日系毎週月曜23:15~0:15放送の爆笑問題司会の番組で、
9日はかとうれいこ/篠原ともえ/鈴木亜美/田中美奈子達が出演。

■芸能界ってコワい!と思った瞬間 
■アイドルなんて辞めてやる!と思った瞬間
■アイドル時代に本当は恥ずかしかった事
■ここまでやった!スゴいぜいたく

katou

たまたま偶然に見たかとうれいこはやはり清楚な熟女になってまして、
水着姿での撮影会でカメラ小僧たちに連写される事が嫌だったって語ってましたな。

伝説の巨乳のその後はまたもやよくわからず(笑)、

田中美奈子も鈴木亜美も劣化してましたが、ただこの番組中では篠原ともえが友達のショーン・レノン(ジョン・レノンの息子)との話がスケールがでかくて驚いたな。
ジョン・レノンの息子ショーン・レノンが親友で、NYのダコタハウスに招待され、オノヨーコに紹介 してもらい、ジョン・レノンの白いグランドピアノを見せてもらった逸話。


横尾要プロは仕事で見れなかった8日の「フジサンケイクラシック」最終日での松山英樹、S.J.パク(韓国)のスロープレーについての苦言がニュースになっていましたが、かとうれいこも当日コースに応援に行っていたとブログに書いていましたな。

スロープレー

まっ色々意見はありましょうが、
逆に言えば全英オープンでもスロープレーでペナルティを受けているのに、
いくら言っても動じない松山英樹プロの大物ぶりがよくわかります。(笑)


このように今週前半は横尾要&かとうれいこ夫婦を偶然TVで見てしまったわけで、
ネタ不足と言えばネタ不足なブログの話題でした。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)