TBSドラマ「半沢直樹」は22日の最終回だけを見た。
それにもう一つ話題のNHKの「あまちゃん」は1回も見たことない。(笑)

ついでにゴルフブログ書きながらも、肝心のゴルフクラブはもう1ヶ月半一度も握っていない。(笑)

え~この土日月の3日間は、土日はトラブルもありで少し出勤。
そして昨日は諸般の事情から創価学会に入会。(さらっと書きますが)



最近なんもする気にならないのだけど、少し気になる話題が!



このブログは美魔女、特に山田佳子さんのことを色々書いているのだが、

「美ST」最新の11月号(9月17日発売)
X BRANDトップ > カテゴリ一覧 > ビューティー > メーク上手さん4人のメークプロセス大公開!
に美魔女達のすっぴん画像がありました。

2012年2月26日日曜夜の日テレ「行列のできる法律相談所」
「美魔女山田佳子さんの旦那とすっぴん」で書いた、

そりゃすっぴんじゃねえだろ!すっぴん画像がこれ

yamada

でもワシは美魔女界のスター山田佳子さんのファンだから許している。(笑)        




しかし、今回見つけた美魔女のすっぴん画像は、
美魔女グランプリ主催の「美ST」のメ-クPR記事なんで、
ビフォーアフターに差を出さないといけないのでかなり素顔に近いすっぴんですな。 

yamada_20130924102408dd1.jpg

kusama_20130924102407e64.jpg

hara_2013092410240245f.jpg

第1回美魔女グランプリ草間淑江さん、第2回美魔女グランプリ山田佳子さんなど、
元が良い熟女でもかなりメークで化けますな。(笑)

ただワシの一押し山田佳子さんが一番ビフォーアフターに差がないですな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)