今日は休日らしく家族との行動もあったのだが、ここはゴルフブログなので今日も練習へ。


しかし、昨日の打ち込みで腰に張りがあり腰痛の再発してもいけないので用心してSWだけで30y・50yだけをもくもくと練習160球。
隣の人がガンガンDrを飛ばしてたけど大人なので挑発されないです。(笑)

それに左肘も少し痛みがあったので久々にDr.エルボーを装着した。
これは肘痛緩和ベルトで今日のつるやオープンで倉本プロも装着していたな。


その後久々に男女プロトーナメントをチャンネルを交互にかえながらTV観戦。特に女子のフジサンケイ川奈の後半ホールの何が起こるかわからない展開はなかなか興味深かったな。






今日の映画は、

オールド・ボーイ プレミアム・エディション オールド・ボーイ プレミアム・エディション
チェ・ミンシク (2005/04/02)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


バージニア工科大の銃乱射事件の韓国人学生チョ・スンヒがNBCTVに送った犯行ビデオに、この映画のパッケージ写真と同じポーズがあった韓国映画で審査委員長のタランティーノに絶賛された2004年カンヌグランプリ作品。

理由もわからずなぜ15年も監禁され、なぜ突然15年後に開放されたのか?誰が、何のために、どういう理由で。

開放されてからの理由探しの展開がかなり面白いですな。
長回しのアクションシーンやモンスターと呼ばれるだけの暴れっぷりがなかなかです。ただ、私にはその理由が少しだったな。

後味の悪さをあのラストで救われたって意見もあるでしょうが、どちらにしても救われない映画であることは確か。
まっ、観ても良いかなって感じの映画ですな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)