仕事中に更新です。(笑)

毎夜帰宅は21時過ぎですが、晩飯を食べた後に、
スウィングの不調の原因である足腰弱体&肥満化に対して、
最近スクワット&ストレッチ&バット素振りをしてます。ささやかな抵抗ですが。

「ライトパワフルスイング心気体ドライバー練習タイプ」 
6
素振りバットは、かなり昔に買ったグリップがゴルフグリップになった文字通りの木製バットです。
結構重量もあるのでたまにスッポ抜けが恐いですが。(笑)



え~、最近ネットで見つけたネタが、

「ありがとう」をテーマにしたアコーディア・ゴルフ10周年企画第2弾
「ありがとう、ゴルフ」エッセイコンテスト開催

感動のエピソードを募集。最優秀賞にはグループゴルフ場会員権を贈呈!

1
2
募集期間:2013年7月1日(月)~10月30日(水)必着
応募規定:200 字以上800字以内
1人1点まで応募可  作品は自作、未発表の者に限る

金賞(1名)アコーディア・ゴルフ グループゴルフ場 1ヶ所の正会員権
銀賞(2名)アコーディア・ゴルフ グループゴルフ場 平日1組無料プレー券5枚
銅賞(3名)アコーディア・ゴルフ直営練習場 リライトカード2万円


審査員長: 株式会社幻冬舎取締役 ゲーテ編集長 舘野晴彦
審査員: 経済評論家 勝間和代、 明治大学国際日本学部教授 蟹瀬誠一、弁護士 北村晴男


100が切れない勝間さんはともかく、北村弁護士はゴルフがお上手なんで審査員にはいいかも?


ということで金賞の加盟コースを調べてみたら、我が岡山県では
「岡山御津カントリークラブ」 のみ

・・・・・・微妙ですな。(;´Д`) 


でも意外に「2012年に続き2013年上半期もランクイン!GDO人気ランキング 中国・四国エリア2位!岡山県1位!」とは! ほんまか?

mitsu

ワシは銀賞の平日無料プレー券1組の方が良いような気がするけど。(笑)

追記:
ワシが応募するかどうかは不明。
だってゴルフに感謝したようなこと、あまり思い当たらないんだな。(;´Д`) 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)