今日JPXの代金払いに行ったら下取りがあったせいか意外に安くすんだため、またもや、


          発注(汗)


届いてから詳しく書きますが14本目のクラブ「LW」!!

そして3日のラウンドに備えボール購入。
OB叩きまくったため在庫が少なくなったし旧モデルが安くなっていたので。
でもこれだけで足りるかぁ?(笑)

nike




まっ、そんなことより今日はレッスンに行った。
最初に身体を慣らすために120球ほど打ってからレッスンへ。

今の悩み「2年前はアベ83、84でラウンドしていたのに腰と肘を痛め最近では90が切れない。トップが安定してなくて球がばらける。ボロボロです。」ということで相談。


まず最初にアイアンを見てもらって、左肘のたたみが悪いところを指摘されアームローテーションの練習。そしてアプローチでは伸び上がる癖を修正するためのドリルとなかなかためになる指摘を受けましたな。

ただDrは「良く飛びますねぇ~。何かスポーツやってました?」とお褒めの言葉を頂きましたが、「別に、何も。ただ練習だけです。(笑)」という感じで答えた。

dellさんは理論はよく知ってられるから要点だけ教えますって感じで、その他わかりやすく教えてもらって練習の課題が出来ましたな。

彼はインストラクターだが教え方がわかりやすい。また個人レッスンをお願いすることにした。

以前教えてもらったプロは、あまり具体的には指摘せずSWを立ててのランニングとか実戦技ばかり教えてくれたのと大違いだな。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)