朝より夜の方がこういう記事は良いような気がしてアップします。(笑)


今まで「美魔女のすっぴんとメーク術」とか熟女のすっぴんについて書いてきた。
yamada_20130924102408dd1.jpg


が、今回ワシは杉本彩姐さんファンながら不覚にも見逃してた記事に1ヶ月後に気付いた。(ノ∀`)アチャー

『杉本彩の「すっぴん」に反響』 2013年11月08日10時33分
「タレントの杉本彩が自身の公式ブログで6日、「すっぴん」を披露して反響を呼んでいる。
 杉本は、自らプロデュースした美顔器を紹介。「私のビフォーアフターでご覧下さい! 私はメイク前に必ず使っています。左半分を施術してみましたので、比べてみて下さい」として、画像を掲載した。
 杉本は、映画やテレビ、地方ロケなどで「私の顔はかなりお疲れモード」と語っているにもかかわらず、異例のすっぴんをアップした。
 ネット上では、「彩さんくらいですよ クマが濃いスッピン載せるの笑」「もっと映り良さそうなのアップしても良さそうなのにあげないのがこの人らしくて何か好きだ」「スッピンも綺麗っす(*^_^*)」などの声が寄せられた。」


今までスッピンも公開されていました。
杉本彩のすっぴん



が、衝撃の画像が!

それは11月6日の公式ブログで彩さんプロデュースの美顔器“ララ・ルーチュ”の記事

「絶大な美容効果!私のビフォーアフター」
aya
      施術前          施術後

杉本彩さんは美女だとは思っていましたが、この画像はすごい!
さすが杉本彩!度胸あります。45歳の素顔としては真実味があり納得です。

まぁワシは若い時からの彩さんを見てきてファンですから、
別に気にはならないですが。記事に気付くのが遅れたのが残念で残念で情けない。


えっ?こういう記事書くオッサンの方が情けない?(汗)

rara

「最強の美顔器“ララ・ルーチュ”
とにかく、私が必要としている美顔器を作ってもらったのであります

メーカーであるキャネットさんにいろいろと無理難題をぶつけ完成した商品

今では、無くてはならない私の最強の美のサポーターとなっています

今回は、その威力がいかなるものか 私のビフォーアフターでご覧下さい

私はメイク前に必ず使っています。

左半分を施術してみましたので、比べてみて下さい

微妙なカメラの角度で、明かりの印象が違うかもしれませんが

撮影した環境はほぼ同じ条件です

左の写真が施術前

映画の撮影、テレビの収録、地方でのイベントに執筆業と、
京都→東京→日光市をずっと往き来していたので

私の顔はかなりお疲れモード

寝不足でクマが濃くなり、なんか目力もダウン

しかし、右写真の施術後は、血行がよくなり、目の下のクマも薄くなり
顔にハリがよみがえったため法令線も薄くなりました~

すごくないですか~

オーバー40で不規則かつ、ハードスケジュールをこなさくてはならない

私の救世主“ララ・ルーチュ”  顔のハリやツヤが変わります」 とのこと。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)