オッサンくさいゴルフ本の書評ばかり書いてると加齢臭が漂うので違う話題で。(笑)


恒例の正月ゴルフ特番で見逃した番組が、
(こういうジャンルの番組はいつも大体見てるんだが、汗)

2014年1月4日テレ東系13時30分~14時55分
「所さんの楽しいゴルフ」
出演者
所ジョージ、丸山茂樹プロ、石原良純、武井壮
山内鈴蘭(AKB48)、生田衣梨奈(モーニング娘。’14)

tokoro1
AKB48タイムス 
所さんの楽しいゴルフ 「出演AKB48 山内鈴蘭」のまとめ



今までAKBの鈴蘭のことは、ワシもこのブログでも以下のように何度も書いてきた。

えっ?「AKB山内鈴蘭 衝撃260ヤードショット」!?
AKB山内鈴蘭のゴルフ番組 「ごるふなでしこ.」&おまけ「おニャン子河合その子のゴルフ」
月刊AKB新聞「和田アキコ vs.山内鈴蘭ゴルフ対決の後編」

が、初見のモー娘。の生田衣梨奈は意外にやるな。

フォームは二人ともオーバースイングですが、生田衣梨奈は飛んでるね。(笑)

Wikipediaで生田衣梨奈を調べたら、
「趣味・特技はゴルフ。小学校3年生ぐらいの頃から始めた。きっかけは『テニスの王子様』を読んでいてテニスがしたいとずっと親に言っていたらゴルフ場に連れて行かれ(ゴルフ場にテニスコートが併設されている)、父親に「ゴルフやってみたら」と言われ試しにやってみると楽しくて、そこからハマった。まだスコアは100を切れないが、ドライバーでは200ヤードは飛ばせる。」

山内鈴蘭 生田衣梨奈 所さんの楽しいゴルフ

ダイジェスト


生田衣梨奈はゴルフの実力も鈴蘭と遜色なく、かわいいし今後注目です。
また武井壮は上手かったし、なかなか番組的にも面白いゴルフ特番でしたな。



余談ですが(笑)
ワシはアイドルグループの中じゃモーニング娘。「道重さゆみ」が推しメン。

ワシは以前は嫌いだったんだけど、
去年しゃべくり見てリーダーとしての自覚と会話の上手さ、かわいさにビックリ見直してファンになったんだな。


しゃべくり007 130729モーニング娘。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)